STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2015年09月19日 11:49STAFF BLOG池田店

季節は移り行き・・・・

こんにちは!
池田店の坂東です。
 
夏の暑さも過ぎ去り、秋の涼しい風が心地よいですね。
夜になると涼しいを通り越して寒いくらい!というお声もお聞きするくらいです。
 
ところで皆さん、
夏場はシャワー生活が多かったりしませんでしたか?
・・・心当たりがある方、多いかと思います。
 
何を申し上げたいかと言いますと・・・そうです!
そろそろ湯船にゆっくり浸かるのが気持ちの良い季節になってきたということです!
 
発毛には血行がとても大切だというのは、
もう皆さん耳にタコができるほど聞いてきたとは思います。
改めてそれはなぜなのかというと、
人間の身体はほとんど血液が栄養や酸素、いらない物を運んでくれているからなのです!
血行が悪いと、生命維持のために血液をまわすので精一杯になってしまい、
頭髪への栄養供給は二の次になってしまうのです・・・・
 
人間の生活の中で、全身をしっかり温めらせる場といえば・・・
・・・・察しの良い方はもうお気づきですね!
 
お風呂です。
 
それもシャワーではなく湯船にゆっくり浸かっていただくことが
発毛においてとっても大切になるのです。
毎日のことなので、しっかり浸かっている方と浸かっていない方では
日々の疲れの取れ方や睡眠の質も変わってきますよ♪
 
最初にも書きましたが、夏場は暑くてどうしても難しいという方は
是非涼しくなってきたこの秋口から、湯船に浸かる習慣をつけてみてくださいね。
 
s-s-s-bann00001

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード