STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2015年10月13日 15:22驚きの結果枚方店

一年前とは別人!

こんにちはBIDAN枚方店の藤井です。
本日は、以前紹介させて頂いたY様の
驚きの体験をお話
したいと思います。
ある日Y様が車で運転中の出来事です。
その日は検問が行われていました。
その際、警察官の方に免許証の提示を求められました。
もちろんY様は何も悪いことはしていなかったので
免許証を渡したらすぐに帰れると思ったそうです。
しかし免許証の顔写真はBIDANに来る前のものでした。
その顔写真の違いに警察官の方は本人かどうか疑われたそうです。
事情を説明し無事に帰れたそうでしたが
とてもビックリしたそうです。
髪が生える前と後では外見の変化はもちろん
内面も変わってきます。
これからもスタッフ一同しっかりサポートさせていただきますね!
 
aa
a - コピー
*効果には個人差があります。
以上BIDAN枚方店でした。
s-藤井
 
 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード