STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2015年11月18日 19:14STAFF BLOG驚きの結果池田店

額と思っていたところから?!?!

こんにちは、池田店の間野です。
池田店に通って頂いているT様をご紹介させていただきます!
 
38歳男性 T様
はじめに気になり始めたのは23歳の頃、今から15年前です。
前髪がパサつくようになってきたなーと思い始めたそうです。
そして、35歳になると頭頂部が薄くなってきた・・・と
感じるようになったそうです。
 
登山が大好きなT様は、ある日ご友人と富士山に登ることに!
そしてご友人たちと、その日を人生の分岐点にしよう!と決めたそうです!!!
無事に登頂されたT様。
それからすぐにご友人は、結婚相談所に登録、
T様は発毛の為にBIDAN池田店にご来店されました。
 
さて!そんなT様のビフォー、アフターがこちらです☆
 
田中様 
田中様2
※効果には個人差があります。
 
たったの73日間での発毛です☆
ご自宅でもマッサージを頑張っていただいているT様。
初回とは全然頭皮のやわらかさも違いますし、
皮脂が多めで、皮めくれがありましたが
頭皮状態も整ってきました!!
T様にアンケートを頂きましたのでご覧下さい♪
img001
 
■ビダンに通おうと思ったきっかけを教えてください
→ チラシを見て。
■発毛技能士、スタッフの印象を教えて下さい
→ みなさん人あたりが良く、気楽に通える。
■スタートするにあたってなにか不安はありませんでしたか?
→ 高額になるのではないかと心配があった。
■ケアを受けてみての感想を教えて下さい
→ 費用も自分で決められるので安心した。
   毎回のケアが気持ちよくていい感じです。
■発毛実感を教えて下さい
→ おデコと思っていた所に、うぶ毛が生えてきた。
■いつ頃から実感しましたか?
→ 6~7週間目くらいから。
■最初は生えると思っていましたか?
→ いろいろな方の実例を見てなんとなく生えるとは思っていました。
   スタッフの方々の自信を見て安心できた。
■スタートする前と比べて一番変わったことはなんですか?
→ 髪質が変わり、コシが出てきた。
■薄毛やAGA、抜け毛で悩んでいる方に一言お願い致します!
→ 髪は生えるのだということ!
 
すっごく丁寧に、真剣にアンケートを記入して頂きました。
そのT様の思いが、とっても嬉しかったです!!
アンケート、お写真のご協力ありがとうございました!!!
27.11.8田中様 (1)
初回に比べるとびっくりするほど生え揃ってきましたが、、、
まだまだ途中経過です!!!!!!!
これからも精一杯お手入れさせていただきますね☆
T様の人生の分岐点のお手伝いをさせて頂けて
とても嬉しく思っています!
これからも宜しくお願い致します☆
池田店 間野iii

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード