STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2015年11月22日 19:50驚きの結果奈良店

周りから言われると嬉しいですね♦♫♦・*:

皆様こんにちは(*´∀`*)
BIDAN奈良店の藤本です。
先日、BIDANに通われて広告塔にもなられているお客様で、
さらに発毛を重ねたT様から、あらためて嬉しいお話を伺いました
T様にはお嬢様が4人いらっしゃるのですが、
そのお嬢様が定期的に頭皮をみて、コメントをくださるそうです(´∀`*)
そして、最近言われた嬉しいお言葉と共に、T様からもいただきましたお言葉がこちらです!
1
『こちらにお世話になり始めて、1年以上になりますが、中学生の娘が気にかけて、
時々髪のチェックをしてくれ、最近「後ろの方ふさふさになってきてるなぁ」とうれしそうに伝えてくれました。
美容室でも髪がしっかりしてきていると言ってもらいました。』
これは・・・嬉しいですね♪
こちらが来店当初のお写真です
1
来店当初は全体的に毛が細く、少し全体的にパサつきがあったのですが、
現在がこちらです(^^)
2
※効果には個人差があります
全体的にボリューム感がアップし、髪質にツヤ感がでていらっしゃいます
自分で毎日頭皮を見ていてもどうなのかな~と感じている方も多いのではないかと思いますが、
そんな時に自分の身近なところから「ふさふさになってきてるね」と言われると、良かったと安心しますよね!
T様は、ホームケアをいつもしっかりしてくださっていて、
シャンプーの圧やドライヤーの乾かし方もいつも気をつけてくださっています。
私自身、ケアに入らせていただきながら、T様の髪質がしっかりされてきていること、
髪の艶とハリが来店当初に比べて目に見えてわかることがとても嬉しく感じます
毛周期はおよそ一年をかけて整えられていくものなので、土台が整ってきた今、
これからはさらにしっかりとした太い毛が生えてくるのが楽しみですね
BIDANの発毛療法は、
本当に間近で見させていただく私たちスタッフが感動してしまうほど、結果の出るケアだと藤本は思っています
今回、掲載に心良く快諾してくださったT様、本当にありがとうございました
また、お悩みの方はいつでもお気軽にお声がけくださいませ
BIDAN奈良店 藤本
4

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード