STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2016年09月30日 15:50驚きの結果明石店

まるで別人!!!!

こんにちは!明石店です♪

明石店に通われている40代男性のS様。

12月から通っていただいて、これまでの経過をご紹介させていただきます!!

一番最初にご来店いただいた時は、鎖骨ぐらいの長さのロングヘアでした。
帽子を被ってご来店されていたS様。帽子を取ると所々の髪の毛が抜け落ちており頭皮の状態も悪く、頭がかゆくて爪で引っかいてしまい傷になっているところも・・・
髪の毛が抜けるのが怖くて頭が洗えない時期もありました。
2回目のケアの時には長かった髪の毛をバッサリと短くしてきて下さりました。

まずは、頭皮の環境を整えるためにサロンケアとホームケアしっかりとして頂きました。
2ヶ月経った時にはかゆみもなくなり、頭皮の状態も良くなってきていました。

3ヶ月経った時には、赤ちゃん毛がみるみるうちに生えてきて、
4ヶ月目からは、スカルプケアも併用していただき、ご来店の度にスタッフ達がびっくりするほどでした!!

その経過のお写真をお見せいたします!


左上から、12月、1月、3月。右上から4月、5月、9月のお写真です。

頭皮の色もすごく良くなってきていますよね♪
4月の段階で全体的に発毛してきていたS様。
しかし所々、発毛スピードがまだらで気になるところがチラホラと・・・

サロンでも気になるところを中心にケアさせていただき、
半年ほどは帽子を被ってご来店していただいてましたが、今では帽子を被らずにご来店してくださっています!!

頭皮の状態もこんなに変化しています!!

「急に髪の毛が抜けて、すぐにビダンさんにかけ込みました。
ケアときめこまやかなアドバイスをいただいて、食生活も変えたりして通い続けていると
前のように戻り、早く来て良かったと満足しています。」

S様コメント

まるで別人のようになったS様!!
とても素敵に変身されました♪
これからもよろしくお願い致します!!
西坂 加織

明石店 西坂

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード