STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2017年01月18日 15:37STAFF BLOG大津店

マザーセルソープパック

こんにちは!大津店の藤原です!
冬ですが乾燥しらずで、私のお肌の調子が絶好調です。
最近ハマっているマザーセルソープパック!。
モナリのソープは落とすだけではなく、パックで美容成分をお肌に浸透させることも出来るんですよ(^^)
泊まりに来た友人も一緒にソープパック!
IMG_7535
モナリの使い心地と、翌日のお化粧のりに感動してくれました(^o^)!
ソープもプレゼントして、喜んで貰えたので、とっても嬉しかったです。
ソープお持ちの方は、ぜひソープパックで幹細胞エキスをお肌に浸透させてみてくださいね(^o^)
 
unnamed大津店 藤原

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード