STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2017年02月06日 10:00STAFF BLOG驚きの結果奈良店

2ヶ月で♪

こんにちは~BIDAN奈良店の片山です♪

発毛の喜びのお声を頂きましたので 掲載させて頂きますね(σvσ)♪

まる様 は ご来店当初 分け目を変えても 透けて見えるようになってしまった・・・ とご来店いただきました。

髪が細くなったり 抜けて少なくなると、 分け目を変える だけでは どうしようもなくなってきますよね。

そこで しっかりと BIDANの発毛療法に 取り組んだ結果・・・

まだまだ これから更に という段階ではありますが♪」

BA 2ヶ月  

※発毛には個人差があります。

じゃーーーーーーん!!!

分け目が透けていたのが しっかり埋まり 、髪質もガラリ と変わられているのが 一目瞭然ですよね♪

こんなお声も下さいました!!!!

 コメント

 
『ビダンに通い始めて 2ヶ月が経ちました。

最初は かなり頭頂部が薄く、髪の毛が増えるかな、と

半信半疑でしたが、見た目にも 増えているのが分かり、嬉しいです。

これからも ケアを頑張っていきたいと思います!

                まる様      34歳          』

 

本当にしっかりと発毛療法に取り組んだからこその結果ですね!!!

スタート時 は写真で見ても分かるほど うっ血しており 血液循環がうまくいっていなかった まる様
今もうっ血がすべて引いたわけではありませんが 随分 見ただけでも 変化してきているのが
分かります。

 

これから更に 発毛実感 していきながら 髪を定着させていきましょうね♪

今回写真掲載 ご快諾頂き ありがとうございました(σvσ)!!

 

BIDAN奈良店 片山片山BIDAN

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード