STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2017年05月18日 12:57STAFF BLOG高槻店

プロテイン

こんにちは。高槻店の山本です。
今日はプロテインについて書いていきますね!
髪の毛にタンパク質が大事なのはみなさんご存知だと思います。
そのタンパク質をしっかりとれていますか?
タンパク質と言えば大豆やササミが豊富なイメージだと思います。
ですが、1日分のタンパク質源を採るのは思った以上に大変なんです・・・
豆腐だと、2丁半・・、ササミでも約6本くらい・・、しかも!!
少しでもスポーツをする、ストレスがあるといった人は・・・これの2倍は必要!!
なかなか難しいですよね。
身体の全ての循環を司る血管や腸壁、髪、爪、肌・・・
全部タンパク質で出来ています。
このタンパク質が採れていないと、疲れやすい、髪がバサバサ、肌もガサガサ老化、爪も縦線が入りツヤがない、
なんて事になります。。
かといって食事で全て毎日取り入れるのは至難の技です。
なのでプロテインで栄養を補ってあげることが大切です。
BIDANのプロテインは無理なく飲めます!!
なので気になる方はお気軽にスタッフへ聞いてみてくださいね!!
 
 
 
高槻店  山本
IMG_3341

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード