STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2017年05月18日 13:44STAFF BLOG岡本店

若年層の薄毛の増加

 
こんにちは!
 
岡本店 オサダです!
 
 
薄毛に悩む方は
年齢問わずいらっしゃいますが
若い20代、30代の女性の薄毛の悩みが
増えたのはなぜか。。。
 
 
その原因となるのが、
 
過酷なダイエットや偏った食生活です
 
りんごダイエットや〇〇ダイエットといった
偏った食生活になっている方も
意外と多い様です。
 
髪にはタンパク質は必須!
魚お肉は毎日欠かせない食材です
 
また、
パーマやカラーも原因の1つです
 
定期的なカラーやパーマは
頭皮にはかなりの刺激となります
 
肌が敏感な方は、薬剤を塗った際、ヒリヒリと感じる方も
いらっしゃると思います!
毛髪の成長の妨げになってしまう事で
薄毛へと導いてしまいます
生活面では、
睡眠不足やストレスです。
仕事、家事、育児など目まぐるしい日々。
優先するものが
他に沢山あったりしますよね!
 
そんな方も多い年代なのかもしれませんね!
睡眠時間が安定しなかったり
ストレスを溜めてしまっているかもしれません。
 
ストレスは血管を収縮させるので
十分な栄養が運ばれなくなってしまうのが
薄毛の原因となってしまいます。
 
 
いかがでしょうか?
何か当てはまるものがありましたか?
 
一度、生活を見直し早めの対策を
していきましょう!
 
 
オサダ
 ビダン用 写真 
 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード