STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2017年05月30日 12:37STAFF BLOG池田店

髪の毛の日焼け

こんにちは!
池田店の坂東です。
 
まだまだ気温は真夏!というわけではございませんが、
日差しからは夏を感じますね。
 
皆様紫外線対策は万全でしょうか?
女性の方はお顔やお肌のことを気にされて日傘を差したりされている方も多いかと思います。
紫外線予防は、お肌の老化を食い止めるだけでなく、
「髪の毛の老化」も防いでくれる、とっても大切なことなんですよ♪
 
髪の毛はそれ自体が細胞分裂を繰り返しているわけではありませんので、
老化・・・というのはあくまで「例え」ですが・・・(笑)
 
それでも髪の毛はダメージを受けます!
長時間日光に当たりすぎて、髪の毛がパサパサでゴワゴワ!なんてことになったら悲しいですよね。
 
もし日差しの強い時間に、お外にでないといけない場合は
女性の方でしたら、日傘や帽子・・・
男性の方はキャップや帽子などをかぶって直射日光は避けましょう!
 
頭皮も日焼けの影響を受けますので、
そうなると髪の毛が痛むだけでなく、抜け毛も原因になります。
 
これから日差しが更に強くなりますので、
今のうちからしっかり予防して、秋のパサパサヘアーを防ぎ
美髪を目指しましょう☆
 
bbblog0222

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード