STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2017年06月02日 11:20STAFF BLOG池田店

日焼け対策

皆様こんにちは

池田店の瀬渡です
 
もう6月ですね、はやいですね
私は以前万博公園で開催されていたカレ-博に行ってきました
万博公園に入ってすぐに年配のおじいさんがこいで園内を案内してくれる
自転車に乗りました
運転してくれているおじいさんはとても年配の方で昔からずっとこぎ続けているそうです
すごいですね 今はギネス更新を目指してこれからもこぎ続けるとおっしゃっていました
頑張って頂きたいですね応援しています
5678
 
 
 
 
 
 
 
 
二種類カレ-を選びました
ひとつはキ-マカレ-でもうひとつはバタ-カレ-にしました
1234
 
 
 
 
 
 
 
ポ-クカレ-やキ-マカレ-、チキンカレ-など様々なカレ-がありましたよ
皆様は何カレ-が好きですか?
これから暖かくなってくるとフェスなどが多い季節になってきますね
皆様お出かけの際は必ず日焼け対策心ががけてくださいね
紫外線がお肌にもたらす影響は沢山あります
紫外線にも二種類あり波長の長いUV-A・短いUV-Bがあります。
波長の短いUV-Bは、全紫外線の約5%を占めているそうで肌の表面で吸収され、肌の奥の
真皮層まで達することはほとんど無いと言われていますが
UV-Aより強いエネルギーを持ち表皮に影響を与えてしまいシミ・そばかすなどの原因に
UV-Aは波長が長い為お肌の真皮まで届いてしまいお肌の元となるコラ-ゲンや
エラスチンを攻撃しお肌のたるみなどを引き起こします
紫外線は年々きつくなってきているといわれており日焼け止めを塗るだけでは
追いつかなくなってきています
日焼け止めだけでなく日傘などもお忘れのないように
せめて塗り直しをこまめにするように心掛けてくださいね
s-DSC_0161
 
 
 
 
池田店の瀬渡でした
 
 
 
 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード