STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2017年09月11日 14:41STAFF BLOG茨木店

New!復元P!

皆様こんにちは(^^)
9月に入ってから一気に朝晩過ごしやすくなりましたね^^
秋の訪れを感じます。
秋って過ごしやすくて1番好きな季節なんですが、無性に寂しいような気持ちになるのは
なんでなんでしょうか?
 
さて、そんな寂しさも吹き飛ばしてくれるNew!コースが誕生いたしました^^
もうとにかくすごい!そして楽しい!何よりも結果が出る!復元BA柳井
よこBA
 
左がビフォー、右がアフターです。
お分かりいただけますか?!白い~!ツヤツヤ~♪
そしてパック後のしっとり感と言ったらもう…!この後そのまま日焼け止めを塗れるくらいの
しっとり感でした。
そして1番驚いたのは…
BA
※上ビフォー、下アフター
 
毛穴が!!!!なくなってる!!!
「美白」「リフトアップ」「毛穴レス」「しっとり感」
悩める男性全員に受けて頂きたいケアです♪
そしてコースにはゲルマも一緒に受けて頂けるので、肩こりにもアプローチ!
もちろんフェイシャルケマッサージもしっかりとさせて頂きます^^
私は今回パックのみの体感だったのですが、これをコースですると
どれだけ綺麗になれるんだろう…とわくわくしております。(笑)
皆様、ぜひ体験にいらして下さい。
本当に感動しました。
yanai

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード