STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2017年10月04日 16:01STAFF BLOG塚口店

秋の味覚

こんにちは、塚口店の溝内です!
少しづつ気温が下がってきて秋めいてきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
旬の食べ物を食べてしっかりと体力をつけておきましょう(о´∀`о)
秋の旬の魚と言えばまず秋刀魚が頭に浮かびますが、
実はさばもそうなんです!!
さばは、色々な青魚がある中でも特に栄養価が高く、「青魚の王様」とも
呼ばれているんですよ(*’▽’*)
特によく目にするDHAやEPAなどが豊富で、その含有量は飛びぬけています。
DHAは、脳の神経組織の発達や維持において重要な働きを担っていて
記憶力の低下を抑えたり、目にもいいと言われているんです(*´-`)
EPAには血中のコレステロール値や中性脂肪を低下させる働きがあるので、
お酒や脂っこい食事が好きな人にはもってこいです♪
さらにビタミン、ミネラルも多く含まれているので
むくみ改善、健康な皮膚や骨の生成を助けるなど嬉しい効果がいっぱいです!
「食欲の秋」、ただ食べるだけでなく内容にもこだわっていきませんか?(*’▽’)
 
塚口店 溝内

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード