STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2017年12月10日 20:03驚きの結果大津店

更なる頭皮環境改善へ!

こんにちは、
BIDAN大津店です。
今回は20代男性を、
頭皮環境の変化を紹介させて頂きます。
4
*発毛の効果には個人差があります。
IMG_3508
A様は仕事の転勤で現在は奈良店から大津店へ。
A様はかなりのスポーツマンで、
登山やマラソンなどのアクティブな趣味を持っている為
外に出る機会が多く、
日焼けダメージがかなり進行していました。
10代の頃はニキビなどの
炎症も肌に起こりやすいタイプだったということで
頭皮にも皮脂が詰まりやすく、
頭皮は常にうっ血状態でした。
以前A様は発毛に良い食べ物やサプリメントを
ご自身で調べていた事があり、
和食中心で食事を摂るようにしていたそうですが
一人暮らしでお仕事も残業が多く、
帰宅時間が遅くなる事もあり
夕食をパンだけで済ませる日も。
そんな忙しい中でも、
ビダンのサロンケアに通って頂き、
アドバイスした事は必ず実践してくださるので
現在は頭皮ニキビが激減し、
どんどん発毛しています!
身体の中が健康になれば、
比例して髪の毛も健康になります。
今後もBIDANスタッフ一同A様を、
サポートさせて頂きますね!

大津店 でした。

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード