STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2017年12月16日 10:48STAFF BLOG姫路店

こんにちは!
姫路店の井之上です。
昨日、仕事帰りにスーパーに買い物に行くとラム肉を発見し、思わず買ってしまいました。
ラム肉はダイエットにいい!と聞いたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、
ラム肉にはカルニチンという成分が他の食肉に比べて多く含まれているからなんです!
カルニチンはエネルギーを産出してくれる機能を向上させてくれる働きがあり、
脂肪や糖分の燃焼力をアップしてくれるため、まさにダイエットには打ってつけの食材です♪
また、ラム肉は低コレステロールで鉄分やビタミンB群が豊富に含まれている上に
筋肉の乳酸を減らす働きもあるため抗酸化作用も期待できます!
昨日は食物繊維が豊富なエリンギと一緒に炒めて頂きました!
IMG_0100
臭みがあると思われがちですが、昨日食べた北海道産のラム肉は臭みが全くなく、
シンプルな調理法でも美味しくいただけました!
なかなか見かけない食材ですが、最近ではスーパーでも手に入るようです。
皆様も是非試してみてくださいね!
 
姫路店 井之上
姫路店 井之上

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード