STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2018年03月25日 20:39STAFF BLOG難波店

身体を整える

皆様、こんにちは!難波店の西村です^^
6月も後半、色々なニュースが飛び込んできましたね。
癌の恐ろしさを改めて思い知ることになりました。
家族でも健康について話し合っていたのですが
「乳癌の検診行こうかなぁ…」と危機感を覚えたようです。
「検診も大事やけど、病気にならない身体作りが何より大切やからな」と伝えると
普段からよく食べまくっているお菓子やジュースやアイスについて見直すと言っていました(笑)
 
そして健康とつながりのあるのがやはり髪の毛です。
髪の毛は服やアクセサリー、車などと同じようにステータスでもあります。
まだまだ薄毛に対して寛容な社会であるとは言えません。
某議員のように「このハゲー!!!」などと全く仕事とは関係のない誹謗中傷・暴言を浴びせてくる人もいるのです。
ひどい当てつけです。
そんなにイライラしていると、交感神経が優位になりすぎて毛細血管が収縮、薄毛になってしまいます。
 
一つ、身体の健康状態を示すものとして
髪に元気がない、抜け毛が多い・止まらない、薄毛だと感じたら
何かが起こっているのは間違いありません。
原因は何で、どうすれば解決へと向かうのか?
一緒に見つけてベストな結果へと歩んで行きましょう!
難波店 西村

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード