STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2018年05月10日 11:23STAFF BLOG姫路店

血液サラサラ☆

こんにちは!
ビダン姫路店の井之上です☆
先日、お休みの日に淡路島に行って来たのですが、
旬の玉ねぎが沢山売っていたので、ついつい沢山買って帰って来てしまいました。
今が旬ということもあり、淡路島の玉ねぎはとっても甘く、
そのままで十分美味しいので大量にサラダにして頂きました!!
たまねぎ
スライスした玉ねぎをごま油とお醤油とすりごまで和えただけの簡単サラダですが、
玉ねぎ自体がとっても美味しいのであっという間に食べてしまいました(笑)
玉ねぎを食べると血液がサラサラになる!というのは聞いたことがある方も多いと思いますが、
その他にも整腸効果のあるオリゴ糖や食物繊維、
余分な塩分の排出を促してくれるカリウムも含まれているので、
便秘改善やむくみ予防にもいいですよ☆
旬の玉ねぎを沢山食べて血液サラサラ、腸美人をを目指しましょう!!
 
姫路店 井之上
姫路店 井之上

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード