STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2018年07月10日 08:55驚きの結果姫路店

頭皮環境の改善!

こんにちは!
ビダン姫路店の井之上です!
本日は頭皮環境がかなり!改善された30代男性のご紹介です!
驚き 7月
 
※効果には個人差があります。
 
 
言うまでもなく左がビフォー、右がアフターです(笑)
ホームケアでもなかなか改善されなかったS様の頭皮。
サロンでの発毛ケア+スカルプケア ホームケアを続けてようやく透き通った綺麗な頭皮に♪
ちなみにシャンプー後ではなく、お仕事帰りのケア前の頭皮ですよ!!
ホームケア、サロンケアをしっかり続けて頂くことで頭皮環境は改善されます!
発毛はまず、頭皮環境です!!!!!
姫路店 井之上
姫路店 井之上

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード