STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2018年09月25日 12:49STAFF BLOG難波店

はつもうくらぶ

皆様、こんにちは!難波店の西村です^^
さて、発毛は「難しい難しい」と言われていますが
噂だけが一人歩きしている
そんな印象を私は受けます。
 
ここで、大切なことをひとつ話しておきます。
発毛というものは本来は難しいことではありません
 
「は?(威圧)」と首をかしげる方もおられるでしょう。
でも、よく思い出してください。
子供の頃、髪の毛はどうなっていましたか?
どんどん生えて、伸びていませんでしたか?
 
定められた運命に沿って薄毛になったわけではないのです。
あなたの身体が、生活習慣や環境が変わってしまったのです。
なので、それを本来あるべき姿へ
子供の頃の元気いっぱいのあなたへ近づけていくのです
 
そして、最も大切なことは・・・
 
 
ちゃんと生えた毛を育てていくことです。
 
 
生えて「やったー!」と喜んでいるだけでは何も変わっていません。
それらを確実に自分のものへと根付かせるために、土壌を整えていくのです
 
あなたは社長です。
身体という会社を経営しています。
新卒採用で新入社員をたくさん採りました。
でも、1~2年でみんな辞めていきました。
会社の環境が悪かったからです。
元も子もありません。
新入社員は髪の毛です。
社内の雰囲気を良くし、しっかりとお給料を配り
自分の愛する会社の誇れる社員へと教育してください。
発毛技能士は、あなたの会社専属の経営コンサルタントとでも言いましょうか。
良い会社にしていくために、考え、問題点を洗い出し、解決のための提案をし、全力サポートしていきますよ。
 
新卒採用したけど、お給料払えません、内定取り消しです。
お客様に旅行先から自力で帰っていただく。
たくさん迷惑がかかります。
身体の破産申請しちゃだめですよ←
 
発毛技能士とは、発毛させるだけの人間ではありません。
皆様の本来あるべき姿を実現させるための、実現させ続けていくためのパートナーなのです。
難波店 西村
難波店 西村

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード