STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年01月07日 19:19STAFF BLOG堺東店

頭皮がカサカサに?!

今年も残りあとわずかになってしまいましたね

年賀状は済みましたか?

大掃除始めていますか?

年末に寒波がくるそうですが雪が降らない地では湿度が下がるそうですよ!!

待ちゆく人のお肌を調査するとお子様も含め多くの方が乾燥肌やカサカサ肌という数値が出たなどとテレビにも取り上げられるくらい私たちの水分は不足しており保つのが困難な状態ですね

湿度が下がり頭皮も乾燥してカサカサになってしまったり

冬場の暖房を使用することで室内と屋外との差も大きくなり頭皮は汗ばんだり、冷やされたりを繰り返す日々になってしまいます

さらに大阪の気温も5度以下になる予報も出ています

ますます寒く冷えてしまうと血液循環も悪くなってしまうため頭皮には大ダメージ!!

年末の慌ただしい頃かと思いますがお風呂はゆっくり入り

大事な時期ですので入浴後の頭皮ケアは怠らず♬

こまめな水分補給とサプリメント等のインナーケアでしっかりと補ってこの冬を乗り越えていきましょう☆

ビダン堺東店 阿部

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード