STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年02月20日 19:51驚きの結果難波店

スピード発毛!

皆様、こんにちは!難波店の西村です(*´ー`*)
今回は2ヶ月半で既にかなり発毛されているお客様をご紹介させて頂きます。
お煙草をよく吸われるのと、ラーメンなどの高塩分・高脂肪の食べ物がお好きなK.Y様。
カウンセリングから施術まで、ずっと担当させて頂きました。
頭皮や頭髪の状態、問診表から発毛は早いほうだろうな~と見ていました。
初回お試しのケアでは、日焼けした皮がめくれるように、毛穴に蓋をしていた皮脂の膜やフケがたくさん!
初回のお写真はこんな感じでした。(頭頂部)



でも、ケアに来て頂く度に頭皮は綺麗になっていき…発毛するまでは早いだろうなという思いが確信に変わりました。
おうちでのケアもアドバイスなどをよく聞いて実行していただいたりと、頑張って頂いていたのも大きかったですね。
お手紙を差し上げたり、アドバイスシートで指導を入れさせて頂いたり…
あっという間に1ヶ月が経って、初めのリアクションが来ました。
「産毛が生えてるっ!」
いままでツルツルだったところから生えてきていました。
でも、なかなかわかりにくいのでK.Y様の中では期待していたほどではありません。
マイクロスコープで拡大して見ると、しっかり生えて伸びていたので
K.Y様もちょっと嬉しそうな感じでした(笑)
さぁ、次はこの生えてきた毛をしっかりと伸ばしていきますよ!と
K.Y様とこれからやるべきこと、目指す方向の再確認です。
そして、一緒に定期的にお写真とマイクロスコープを比較しながら
2ヶ月半が経過しました・・・
まずはこの短い期間でのしっかりとした改善写真を見ていただきましょう!
全然違いますよ!

初回

2ヶ月半後

でも、まだこれからどんどん発毛していくんですよ~
マイクロスコープでも圧倒的な違い!(写真でかなり違いがわかるので当たり前ではありますが・・・笑)


上は生え際ですが、次は頭頂部を・・・


更にK.Y様に変化が訪れました。
見た目の変化だけではない、心の変化です。
いつもはお仕事でクタクタなので体を動かすことは少なかったのですが・・・
なんと、職場の方と一緒に仕事終わりにフットサルを楽しんでおられました(笑)
すごく楽しそうにプレーする姿が目に浮かんで、嬉しくて涙が・・・
K.Y様が見た目に自信を持てるようになって、こんなにイキイキと毎日を楽しんでいらっしゃるのが
本当に施術者として幸せに思います。
まだまだこれからしっかりと生やして本来の髪の毛を取り戻していきますので
ここからがまた新たなスタートです!
研修報告11109
髪が生えてきた事が実感できた事で人目が気にならなくなり
何事にも集中できるようになりました。感謝しています。
この記事を読んでいただいている皆様にも、是非フサフサ人生を歩めるようになっていただきたいと思います。
こうやって何気なく目を通していただいたことも何かのご縁。感謝です。
お一人で悩まず、あきらめず、お話を聞かせてください。
BIDANは皆様の美を応援します!^^

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード