STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年03月24日 14:17STAFF BLOG堺東店

頭皮に良いシャンプー使えてますか?

こんにちは。
今の時代、シャンプーの種類が大量にあり、どれを使えばいいのか
わからないときありませんか??
もし迷ったら参考にしてほしいです。
まずしゃんぷーは髪を洗うより頭皮を洗うと思ったほうがいいです。

髪にたいしていい成分(触り心地だったり、香りなど)と思うものは
実は頭皮にはダメージであることが多いです。

絶対に避けたい成分は ラウリル硫酸 ラウレス硫酸Na オレフィンスル硫酸などなど

是非ご自身の使っているシャンプーの成分表示を見てみてください♪
毎日使うもので頭皮にダメージを与えているものだとしたら
薄毛になる可能性がとても高くなってきますよー(⌒∇⌒)

ビダン堺東店 石橋

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード