STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年04月06日 20:33STAFF BLOG奈良店

肩コリ、首コリ放置してませんか?

こんにちは!奈良店の安口です(*^^*)

また急に暖かくなり、桜も満開近くになってきましたね!

今週に花見をする人も多いのではないでしょうか?

お酒の飲みすぎは発毛にはよくありませんので、ほどほどにしてくださいね(>_<)

 

さて、本日はコリについてお話したいと思います。

皆様も最近の寒暖差のせいで体がだるかったり、コリが溜まってたりしませんか?

コリをそのまま放置することは、血流が滞ったり免疫力の低下状態のまま放置してるのと一緒です!

 

 

特に発毛では血流の滞りは髪の成長に著しく影響します。

「血が止まる=栄養が運ばれない、新鮮な酸素が運ばれない。

=細胞が働かない=発毛しない」

と、単純に書くと「ふーん」と思いがちですが、せっかくサロンケアに通って頭皮状態を良くして

ホームケアを頑張っているのに、発毛しない状態が続くなんて、もったいないのです!!!

 

なのでしっかり、肩や首をゆっくり回すストレッチをしたり

軽い運動(ウォーキングや軽いジョギング30分以上やヨガなど)を取り入れたり、

またはお湯にしっかり浸かって体を温めるだけでも、何もしないより10倍以上血流は良くなります。

毎日なにもせずコリをそのまま放置しないように、日々発毛のために頑張っていきましょう(^^♪

 

どんなコリ対策が自分に合っているのかわからない…そんな方はお気軽にスタッフに相談してくださいね!

 

奈良店 安口

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード