STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年04月09日 17:08驚きの結果奈良店

驚きの変化!

こんにちは!奈良店の安口です(^^♪

 

日差しは暑く、風は冷たくと体温調整の難しい時期ですが

皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか?

私は花粉に悩まされつつも、なんとか健康で過ごしております。

 

さて、本日は実際に通っている方のお喜びの声をご紹介いたします(*^^)

まずはこちらの写真をご覧ください

 

いかがでしょうか。頭頂部、1ヶ月の間に驚きの変化です!!

分け目が狭く、つむじ周辺が完全に埋まっております。

 

H様からのコメントです

「最初は本当に生えるのか不安でしたが、

通い続けるにつれて髪質が変化してくるのが分かりました。

前までは髪長いねと言われることはありましたが、最近は髪キレイ!

と言ってもらえることもあり、気になっていたつむじ部分や頭頂部分も

目立たなくなってきて毎朝、毎晩鏡で髪を見るのが楽しくなってきました。」

H様 20代

 

 

 

H様、嬉しいお言葉をありがとうございました!
いつもキレイにしてらっしゃって、美意識の高いH様のお役に立ててとても嬉しいです!

ホームケアも頑張ってくださり、マイクロスコープでの説明も真剣に聞いてくださって頑張り屋さんなH様だからこその結果ですね(^^♪

 

今後もH様と一緒に、より頭頂部を埋めていけるようにスタッフ一同がんばります!(*^^*)

 

奈良店 安口

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード