STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年04月15日 15:38STAFF BLOG枚方店

今日からできるヘアケア

 

こんにちは!

最近は天気や気温が不安定ですね・・・。

今回は簡単に、シンプルに、

毎日できるヘアケアを紹介して行こうと思います。

みなさん毎日お風呂から出た後にまず

髪の毛を乾かしますよね?

そのときに使う「ドライヤー」です!

ドライヤーの当て方を気をつけるだけ!

 

気をつけるポイントはドライヤーを

頭に当てる《距離》です!

ドライヤーの温風は思ってる以上に高温で

近くで頭皮に当てる事で

頭皮を傷つけてしまいます・・・。

「でも普段は熱いと思ったことがないけどなぁ・・・?」

って思う方もいると思います!

《頭皮は他の皮膚よりも熱さに鈍感なのです!》

実際に近くでドライヤーをしていて

耳の近くを乾かしてると「耳、熱っ!?」

ってなった経験あると思います!

私はあります!

 

なのでドライヤーと頭の距離を

20cm~30cmほど離して

髪の毛を乾かすようにしてください!

こんな少しの事でも日々の積み重ねで

結果は変わってきます!

是非、ドライヤーを近くで当ててたなぁ

・・・って方は今日からやってみてください!

今回はすこし工夫するだけでできる

ヘアケアの話でした!

BIDAN枚方店 森田

ビダン枚方店ホットペッパービューティ

ビダン驚きの結果Instagram
ビダン枚方店 中川 学Instagram
ビダン驚きの結果ブログ

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード