STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年05月16日 16:09STAFF BLOG奈良店

こんにちは!

GWもあっとゆう間に
過ぎ本格的に暑くなってきましたね!!(*’▽’)

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか☆
10連休の方も居れば
3連休の方もと、様々なお休みだったと思います(*^^)v

さてさて(^^)
紫外線対策のお話は以前にさせて頂きましたので
本日は思ったより寝汗かいてる
お話をさせていただきます。

皆様は
枕カバーをどれぐらいの頻度で交換してらっしゃいますでしょうか?
毎日は交換した方が頭皮の清潔さを保つためには良いのですが
なかなか毎日は交換するのは難しい事だと思います。
そこでっ!!!!!

枕の上に1枚タオルを敷いていただく事により
そのタオルだけ交換するだけで清潔に保つことが可能になります(^^)
寝汗をかくことにより頭皮は皮脂や細菌が多く発生してしまいますので発毛しやすい良い頭皮環境を
作るには
頭皮を清潔に保つ事が必要になってきます。

もうこの時期から寝汗は思ったよりかいていますので
この時期から頭皮のためのも枕カバーの上にタオルを1枚敷いて2日に1回ぐらいは
交換できるように心がけ
頭皮を清潔に保っていきましょう~(*^^*)

 

 

 

 

奈良店 森山

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード