STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年06月07日 18:03驚きの結果大津店

30代の生え際発毛

こんにちは、

ビダン大津店 宇野です!

今回は30代男性の途中経過を

紹介させていただきたいと思います!

生え際のM字部分が埋まり、

オデコの範囲が少し狭まってきていますね

朝はパンとコーヒー

昼はカップラーメン

など、

極端に食事が偏っていたので、

まずは食事内容の改善を!

奥様のご協力もあり、

できることから

しつかりと改善していって下さいました。

ご本人的にはこのお写真をみるまでは

とくに変化を感じておられなかったので

写真をみて大変驚かれていたのが

印象的です。

「生えてる、、!こんな変わってんのに
全然気づかんかった!!笑 」

そうなんです、

じわじわと変化していくので

毎日鏡で姿をみている

ご本人はあまり変化に

気づいていないという事がよくあります。

なので、

定期的にお写真をみて頂き

今後のケアの仕方や来店ペースなどの

見直しをしていきます^^

これからも更なるボリュームupに

向けて

S様と二人三脚で頑張っていきたいと

思います!

ブログのご協力ありがとうございました

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード