STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年06月17日 11:00驚きの結果明石店

やっぱりスカルプ♪

こんにちは!!

ビダン明石店の西坂です☆

 

今日は明石店に通われてるK様のお話をさせていただきます(^^♪

 

去年の秋頃からビダンに通ってくださってるK様ですが、お仕事の際にヘルメットを着用されるので頭皮の汚れが気になり今年に入ってスカルプを始められました☺

お手入れ1回目からすごく濃い老廃物が・・・!!!

スカルプ

 

 

ケアが終わり沢山デトックスされたK様はお顔も血行が良くなりスッキリされてました♪

 

スコープで見てみるとものすごくスッキリされてるのがお分かりいただけると思います!(^^)!

 

 

元々、身体のコリ等わからないし意識したことないとおっしゃってましたが

スカルプをしだしてから健康意識も上がって

今ではコシのある綺麗な髪が生えてきてます!!

 

これからの季節は湿気や気温が上がるにつれ皮脂が気になる時期になってきますので、スカルプをしてしっかりデトックスしていただき

さらにK様の頭皮環境改善、発毛して頂けるようにスタッフ一同頑張ってまいります(^^)/

 

西坂

 

ビダン明石店 西坂

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード