STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年07月15日 16:34STAFF BLOG枚方店

夏の夜、エアコンつけっぱなしで寝たほうが身体にいい!?

こんにちは!

暑くて寝苦しい日も増えてきましたね!

皆様は寝るときにエアコンはつけられますか?

寝るときにエアコンをつけて寝ると身体に良くない

と思っている方も多いと思います。

暑くて寝苦しいときはエアコンをつけたまま寝たほうが

身体には負担が少ないです!

 

暑くて寝られない、寝苦しい状態で寝ると

身体が休むことができず疲れやすい身体になってしまいます

そうなる前に暑い日はエアコンを27℃~28℃ぐらいに設定し

身体が冷えすぎないようにお布団を被って寝るのが理想的です!

 

エアコンは身体を冷やしてしまうのは事実ですが

暑くて寝られずに身体を壊しては元も子もありません!

 

寝苦しいと感じたときは高めの設定温度で

快適に睡眠をとってくださいね!

 

 

 

 

 

BIDAN枚方店 森田

 

ビダンWEB予約

ビダン驚きの結果Instagram
ビダン枚方店 中川 学Instagram
ビダン驚きの結果ブログ

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード