STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年07月23日 16:29STAFF BLOG奈良店

いよいよ夏本番(>_<)☆

皆さま こんにちは!

もうすぐで

嫌な梅雨が明けますね~(^^♪

同じ暑さでもジメジメとした暑さより

カラッとした暑さの方が良いですよね~(/ω\)

夏と言えば

頭皮の事も心配になる季節ともいえます。

汗をよくかく分頭皮の皮脂や毛穴汚れ。

皮脂が多く分泌されると毛穴も詰まり頭皮環境も悪くなってしまいます。

まずは

簡単にお家で出来るケアのご紹介(^^♪

お風呂に入る前に髪の毛をクシでとくだけで

頭皮の血流も良くなりますし毛穴の汚れも浮かせる!!!

シャンプーの際も髪の毛が絡まりずらくなる!!!

本当にこのひと手間で頭皮環境がキレイになります(>_<)

ぜひ皆さまもひと手間ですが

生活習慣の一部として取り入れてみて下さいね(*´▽`*)

奈良店 森山

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード