STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年08月19日 16:18STAFF BLOG枚方店

まだまだとれる夏野菜

 

 

こんにちは!

まだまだ暑いですね!

熱中症や夏場バテは大丈夫でしょうか?

今回は夏に旬の野菜。夏野菜について少しお話していきます!

 

夏野菜というとキュウリトマトなど

水分が多く含まれたみずみずしい野菜が多いですよね!

夏野菜には多くの水分とカリウムが多く含まれている

ことが多いです!

それに夏野菜は生でも食べられるものが多いので

調理する手間が省けるのもいいですよね(笑)

 

季節の旬のものを旬の時期に食べることで

その時期に合わせた必要な栄養素を摂取できます!

もちろん偏った食事は身体に良くないので

栄養が偏らないように注意しましょう!

ビダンWEB予約

ビダン驚きの結果Instagram
ビダン枚方店 中川 学Instagram
ビダン驚きの結果ブログ

 

 

 

 

 

 

BIDAN枚方店 森田

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード