STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年09月12日 16:33STAFF BLOG奈良店

食欲の秋(^^♪

皆様こんにちは(*^^)v

9月にとうとう突入し、まだまだ残暑が

残っているものの徐々に秋の気配がしてきましたね!!

季節の変わり目などで皆様は体調を崩されたりされていませんでしょうか。

食欲の秋とゆうことで

食べ物も美味しい季節物が増えて暴飲暴食が増える季節と言えます。

バランスが良い食事を気を付ける事はしているとは思いますが

美味しい食べ物、好きな食べ物があると

つい偏ってしまいます。

高カロリーなものほど

人って好きですよね~(^-^;

高カロリーなものはお身体にも悪いのは、もちろんのこと

頭皮でいえば頭皮環境を悪くさせてしまう皮脂も

多く分泌されてしまいますのでバランスの良い食事を

常に心掛けていきましょう~(*^_^*)

合わせて涼しくなってきて水分補給しずらくなる季節でも

ありますが水分補給も忘れずに(*’ω’*)☆!!

BIDAN 奈良店 森山

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード