STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年09月26日 14:00STAFF BLOG明石店

ツバメの巣♪

こんにちは!!

BIDAN明石店の島川です!

日中はまだまだ暑い日も続きますが、夜になるともう半袖では厳しいくらい肌寒くなってきましたね。

もう秋は目の前ですね!ちょっぴり夏が名残惜しく感じてしまいます。。。

 

さて!タイトルはもうご覧になられましたか??

もうすでに知っている方、初めて聞いたけど少し気になった方…etc

様々な方がいらっしゃると思いますが今回はツバメの巣を皆様にご紹介していきたいと思います!

このブログを読み終わるころには、あなたはきっとツバメの巣の虜になっているはずです。。。

 

ツバメの巣とはいったい何なのかという事だと思いますが

合言葉でもなんでもなく名前の通り、よく飛んでるツバメの巣のことです!

僕の場合は田舎に住んでいたせいか、ほぼ毎日学校でツバメの巣を見かけました(笑)

ツバメの巣にも国によって素材に違いがあるんです!!

日本の場合だと主に泥や土で作られているため見た目も茶色いのがほとんどです。

そんな物はさすがにご紹介できません(笑)

僕がご紹介するツバメの巣は東南アジアにしか生息していないアナツバメという種類の大変希少性の高いツバメ

このアナツバメが作る巣は唾液で作られており髪の毛やお肌への美容効果が非常に高く世界で評価されている

食材なんです!!

日本でも著名な芸能人が数多く愛用しており、世界三大美女の一人、楊貴妃も愛食していたと言われています。

この食用のアナツバメの巣はほぼ100%雄の唾液で作られており、この唾液に含まれている“シアル酸”という成分が

髪の毛やお肌に素晴らしい美容効果を発揮してくれるんです!

シアル酸”は細胞間のコミュニケーションを正常化・情報伝達する役割を担っています。

人間にはどれくらい細胞があるかご存知ですか??

約60兆個です!!つまりシアル酸はこの膨大な細胞たちのリーダー的存在になるわけです!!

そのため結果として体内の機能は正常にコントロールされるため免疫力の向上、

肌のターンオーバーの正常化などに繋がり健康な身体へと変えていけるんです!!

さて、気になるのは髪の毛ですよね?

もちろん健康な身体になると髪の毛にまで栄養を運びやすくなるため健康な髪の毛を作りやすくなります。

しかしそれだけじゃないんです!!

シアル酸には“IGF-1”と呼ばれる髪の毛の成長因子が含まれており

この“IGF-1”が毛母細胞を修復したり、毛根の成長をうながしてくれるので

結果として髪の毛が生えやすくなります。

鳥の巣がここまで人間にとってポジティブな影響を与えてくれているとは中々想像できませんよね。

今ではサプリによく使われているアナツバメの巣ですが、上記にある通り大変希少価値のあるものなので

お値段は中々しますが、未来の自分への投資と考えると、安く感じれるのではないでしょうか?

ちなみに僕は毎朝飲んでいます!しかも美味しくて味も選べちゃう!!

何を飲んでいるかは、ここではヒ・ミ・ツ

知りたい方、気になる方は是非ご連絡ください!!

 

現状に満足されていらっしゃらない方。

薄毛や抜け毛が気になさっている方。

もう、諦めていませんか?

カウンセリングは無料でさせて頂いております。

お気軽にご連絡、ご相談くださいませ。


BIDAN明石店 島川

 

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード