STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年11月20日 15:18驚きの結果奈良店

驚きの結果☆

みなさん、こんにちは!奈良店の安口です

 

11月後半に入って、どんどん寒くなってきましたね(^-^;

風邪やインフルエンザに気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて、今回もステキなビフォーアフターがありますよ~

こちらをご覧ください!

上が9月時点で前後からみた写真です。下の11月の写真では・・なんと・・・!

 

 

今まで、横の髪の毛を頭頂部に持ってきて薄毛を隠しておられました。

後ろからの写真だと一目瞭然ですね(^^)

まさにフサフサ!という言葉がぴったりです。

まだ通っていただいている途中ですので前頭部が埋まるまでもう少し!

 

H.T様のコメントです

「この数か月で 見違えて変化があるのを

感じることができました。もう少しで自然

な感じになるのではないかと実感して

います。 これから先が楽しみです。」

 

 

H.T様、嬉しいコメントありがとうございました!!

数か月でのすごい変化にとてもお喜びでした(*^▽^*)

ここから前頭部と生え際が濃くなれば、無理に髪で薄毛を隠さずに

自然な髪形でセットも楽になりますよね。

そのために、私たちもまだまだサポートしていきたいと思います!

 

薄毛に悩んでいる方は、こちらのページから無料で相談できますよ♪

https://www.bidan.co/reserve/

 

奈良店 安口

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード