STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年11月26日 19:00STAFF BLOG姫路店

私自身の今までの体験談。

こんにちは ビダン姫路店の三村です☺

今回は、私自身の体験談のを話しをしていこうと思います。

良かったら読んでください💌

 

私は元々小さい頃から髪の毛の量がとっても多い方でした。ちょうど小学6年生ぐらいから、くせ毛が出始め

『パーマあてとん?』と聞かれることが多くて、いまだに言われたりします。

 

小学1年生の時からバレーボールの習い事をしていました。当時はバレーボール選手になるのが夢でした。笑

月・水だけしか休みがなくずっと練習三昧で、8時半頃に練習が終わり、家に帰り

ご飯食べて、お風呂に入って、すぐに寝ての生活でした。

髪の毛はベリーショートで男の子みたいで当然、髪の毛なんか気にしたこともなく

お風呂上りもタオルドライのみで、ドライヤーとかしたことがなかったので

ドライヤーをする習慣が全くありませんでした。それは、高校卒業するまでずーっと続いていました。

なんなら、朝起きて髪が濡れていることは頻繁にありました。今思えば恐ろしい💦

 

しかも、シャンプーのみでトリートメントもしていないし、ブラシで髪をとくこともなく

友達に『あんた女ちゃうやろ笑』と言われていました。ちなみにカラーは高校1年生からずっとしていました。

そんな日々を何十年も送っていた時、ふとお風呂の排水溝を見た時、抜けた毛の量が凄くて3日に1回は掃除をしていました。

あまりにも毛がたくさん抜けるので、少し不安になりました。

 

それからケータイで抜け毛の原因をずっと調べていたときに、ビダンのブログを見ました。いろんな記事を読んで自分で出来ることはしようと思い

まず、ドライヤーをすることにしました。してなかった側からするとめっちゃくちゃめんどくさかったです。笑

 

髪の絡まりが無くなったのをすぐに実感しました。

抜け毛が減った感じはまだわかりませんでした。自分も勉強して改善していきたいと思いビダンに入社することに決めました。

入社してすぐは、『ほんまに抜け毛減るんかな』『ほんまに生えるんかな』と疑問に思っていました。

教わったことは実践していくと、明らかに抜け毛が減ったのを実感しました。排水溝の掃除を3日に1回していたのが1週間しなくても気にならなくなりました。

 

そして、実際お客様に入らしていただくようになり、この目で生えているのを見て、生えるんやと実感しました。(゚д゚)

自分自身も今までに感じたことのない手触りで、なんもなくても自分の髪の毛を触っていました。

友達にも『髪きれいになったな』『鳥の巣みたいに絡まってたのにな』と笑いながら話していました。

 

ながながとなりましたが、私のように、抜け毛・薄毛に悩んでいる方、誰にも相談できずにいる方、少し迷っている方

お話だけでもいいので、ぜひ一度ビダン姫路店へいつでもご相談ください🎵

 

 

 

 

姫路店 三村

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード