STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年01月27日 17:33STAFF BLOG難波店

若々しさの秘訣って…?

『若々しさの秘訣って…?』

こんにちは。BIDAN難波店の雫です^^

 

「なんだかこの人…すごく良いな、

年齢の割には本当に若く見えるっ!なんでだろう?!

なにか特別なことをしているのかな・・・?」

 

知人や周りの人を見ていると、

そんな瞬間に遇うことってありますよね??

自分もこんな感じに成りたいなぁ…と!(;;)

 

✧ 肌がきれい、歯が綺麗、髪型がかっこいい

✧ボディラインがしっかりしている、清潔感があるetc…

 

このような例が整っていても、もちろん素敵で格好良く見えます^^

しかし、体の内側から溢れ出る若々しさを備えている人は

オーラがあり爽やかで、どこか艶っぽくも見えますね*

 

今日わたしが皆様に

お伝えしたいのが、“ 健康あっての美容 ” についてです。

 

まずは単刀直入にお伝えしますと、

内側からも若さを放ち、それを保つことができる人は

“ 疲れの解消が上手 ”  “ ストレスを溜め込まない ”  “ 前向き ”  “ 笑顔 ”

“ 自分に必要な栄養を取り入れられる力がある ”  “ 細胞の寿命が長い ”

 

言葉にすることは簡単ではありますが…

いざ意識して取り組もうとしても難しいことが多いですよね ›‹

 

私もすごく分かります(^^;)

 

ですが「自分を変えたい!」「若々しくいたい!」と心から思うのであれば、

どんな状況であっても、意識と行動はとても大切で肝心なことです(^^)

 

意識の積み重ねが、ナチュラルな生活リズムへと変わっていきます☆

 

では、具体的にどのような取り組みを?

-いくつかお伝えさせていただきます ^^

 

✧疲れを癒して体力を回復、温存、免疫力UP!(お風呂や睡眠時間を大切に♪)

時間を惜しまず、ゆったりと過ごす時間を一日の終わりに作ってください。

明日の元気につなげていきましょう(^ ^)☆

 

✧ビタミン×ミネラルの意識、考え方を少し変えてイライラを回避!

(ストレスや刺激によって体が反応し、内側から発生するサビ“活性酸素”

その悪い酸素の発生を抑えることで、細胞の寿命を延ばすことができます!)

小さな細胞のひとつひとつが、ヒトの体を造っているので

その寿命を延ばすことができると、若々しさを保つことができる秘訣に♪

 

✧笑顔で気持ちが明るくなる^^

(笑っている時は老化が止まる!!!

…とも言われるほど、若さの秘訣としては強力なSMILE♪

口角をニコッと上げるだけでも、スッと落ち着きますよ^^ )

 

-いかがでしょうか?☆

皆様に始めていただきやすい取り組みをご紹介させていただきました。

 

BIDANでは、サロンでのケアはもちろん

お客様の生活リズムや生活習慣の見直しのサポートもさせていただいております(^^)

お悩みや不安なことがありましたら、どんなことでもご相談くださいませ✧

BIDAN難波店 雫

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード