STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年02月27日 15:16STAFF BLOG明石店

低体温…? 

 

こんにちは

ビダン明石店の大北です

皆様体調は崩されていませんか?

風邪も新型コロナウイルスもインフルエンザもとても怖いですね…

予防できることは予防して、

あれ?体調悪いな…と思ったらすぐに病院へ駆けつけてくださいねっ…!

 

今回もお身体の事についてお話していきたいと思います。

突然ですが!

皆様の平熱は何度ですか?

ビダンにご相談に来て下さる方の半数以上は35度台の方が多いです。

(その中でも私達がアドバイスをさせて頂き改善した方が多くいらっしゃいます。)

 

薄毛に悩んでいる方や、末端冷え性の方、血流が悪い方、体調が優れない方、肥満体系の方、

…心辺りの方はいらっしゃいませんか?

 

私はここの会社に入るまでは35度が平熱だと思っており、36度後半になったら熱が出てる!と、

よく病院へ行ったのを覚えています…

 

今回は、薄毛で悩んでる方が多くこのブログを見てくださっていると思いますので、

髪のお悩みの方、最近抜け毛が増えてきたかも…という方、見てください

…もちろん、それ以外の方も見てくださいね?(笑)

 

では、なぜ低体温は頭皮や髪の毛によくないのでしょう?

35度台のあなた!!!

低体温が原因で薄毛になっている可能性が大いにあります!!

 

そうなんです。

低体温は、頭皮環境の血流を悪くし、髪に十分な栄養が行き届いていない状態になるんです…!!

 

頭皮の体温が低いと頭部全体の血液循環が悪くなり、毛に必要な栄養が行き届きにくくなります。

この状態が続くと髪のトラブルが起きやすくなり、切れ毛や薄毛、髪のハリやツヤがなく、どんなに良いヘアケア商品を使用しても時間が経つとパサついた状態になってしまいます

また代謝の低下に繋がり、発毛に必要なホルモンの働きが弱まり、脱毛ホルモンの影響が強くなります。

低体温=薄毛

となってしまうわけなんです!

 

では、どうしたら体温を上げる事ができるのでしょう?

それは、、、温活です!

温活と調べれば沢山の事が書かれていますが、

1番手軽にできることは、

ウォーキング

ストレッチ

軽い筋肉運動

など身体に負担のないようにする事が大切です。

あとは冷たい飲み物ではなく、

温かい飲み物も飲んでください。

1番はお白湯が理想です

お白湯は腸内環境も整える事ができるので一石二鳥ですね

 

皆様もぜひ、温活をして体温を上げ、

薄毛や体調不良の予防をしてください!

 

ビダン明石店ではお身体、薄毛、健康、美、など様々なお悩み相談を承っております。

お話だけでも構いません。

ぜひ一度お越し下さい

 

 

 

ビダン明石店 大北

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード