STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年04月08日 18:14STAFF BLOG奈良店

お風呂でできる4つのいい事!!!!其の3・其の4(^^)

こんにちは(^^)/

BIDAN奈良店の宮田です。

以前投稿させていただいておりました、

お風呂でできる4つのいい事の、其の3・其の4を

今回はお伝えいたします(^^)/

 

③水圧の力でリンパ促進!!!

★水圧によってマッサージのように体に刺激が加わり、血管やリンパ管が収縮します。逆に、お湯からあがれば弛緩した状態に。

収縮と弛緩を繰り返すと…..

 

ポンプで押し出されるように血管や

リンパの流れが促進されます✨

冷えやむくみの改善に!!!!

 

④水の抵抗により筋力アップ!!!!

★半身浴中は時間があるので

エクササイズ&頭皮マッサージをしましょう!

水中では水の抵抗があるので

普通に体を動かすよりも筋肉の負荷が強くなり、

より高い運動効果が得られます!!

筋肉が増えれば、基礎代謝UP!!!!

筋肉は使わないとすぐに落ちるので、お風呂エクササイズは是非

習慣にしましょう!

エクササイズを行わないリラックスタイムは

頭皮マッサージがオススメです(‘ω’)ノ

半身浴で血流が良くなってるので、気持ちいいと思う力加減で

行ってください!!(*^^*)

お顔・頭皮のむくみも流してしまいましょう!!!

ストレッチだけでも血行が良くなり体の疲れもとれます!!!

自宅にいらっしゃる時間が長い今だからこそ

早速始めてみませんか?

サロンでできていない分おうちでのケア、

あなただけのホームケア!!!(^^)☆彡

今から始めても免疫力UP!!!!!

健康な毎日のちょっとした時間を

自分のための【いい事】お風呂で是非✨

※必ずぬるめの温度設定で!笑


 

 

 

 

 

ビダン奈良店 宮田

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード