STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年04月22日 12:00驚きの結果明石店

ふんわりとボリュームUPしました♪

皆様こんにちは♪

ビダン明石店です(^^)/

 

本日は髪のボリュームがUPしたとお喜びいただいてる方のご紹介を致します!

 

ご来店当初、髪が細く絡まりやすい髪だったT様

 

T様のお悩みは、髪全体のボリュームがなくなり

透け感が気になる、抜け毛が多いとのこと。

 

ビダンに来られる前からネットで育毛剤を探す日々・・・

様々な良いと言われてるものを使ってきたがイマイチ効果を実感できないとビダンにご相談くださいました!!

 

健康意識の高いT様ですが便秘がちだったT様。

体質改善のお話からT様にむけてのアドバイスをお家でも実践してくださり

 

通い始めて1ヶ月。

頭皮環境が整い、抜け毛が減ってきたとお声を頂きました♪

 

2ヶ月目に入ると、スコープで見た状態も

新生毛がぴょこぴょこと生えてきだして、いい感じ♪

 

3ヶ月目からは、徐々に髪の立ち上がりもUPし、全体的に密度も埋まってきてお喜びに✨

 

 

4ヶ月をすぎたお写真の状態がこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

まだまだ発毛したいT様なので

今後も全力でサポートさせて頂きますね♪(^^)/

 

こらからも愉快でおちゃめなT様と二人三脚で頑張っていきましょう!!!(笑)


ビダン明石店 西坂

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード