STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年05月28日 13:49STAFF BLOG奈良店

栄養(*^▽^*)

こんにちは!(^^)♪
だんだんと本格的に暑くなってきましたね( ゚Д゚)
同じ暑さでも蒸し暑いよりかは
カラッとした暑さが良いですよね~(^-^;

暑くなってくると
紫外線対策も入念になるのは
もちろんの事お食事の面でも暑さで食が細くなったりと
夏バテの要因も招いてしまいます。

現代人では
どんだけ食生活に気を付けていても
お野菜自体の栄養価が30年前よりも低下しているため
栄養バランスが取れないとされています。

栄養バランスが崩れるとお体では様々な不調が出てきたり自律神経も
乱れやすくなってきます。

そうは、なりたくないですよね~(*_*;

食生活も整えつつ
栄養を補えない部分は健康補助食品として補います。

素晴らしい健康補助食品が
BIDANには、あるのです~(/ω\)フフフッ♪

気になる方は
ぜひスタッフまで~(*^_^*)

BIDAN 奈良店 森山

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード