STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年07月03日 11:57驚きの結果堺東店

☆喜びのお声をご紹介☆

皆様、こんにちは

ビダン堺東店の中崎です。

仕事の単身赴任により、毎日の食事が外食やコンビニ弁当など

食生活が乱れていたそうです。

食生活が乱れることにより薄毛が進行し、ずっと気になっておられましたが

大阪への帰省をきっかけにご来店頂きました。

 

ご来店当初は、本当に生えるの不安がられていましたが

経過写真を見て頂いた際に「本当に生えるんですね」と喜んで頂きました。

薄毛が気になり手頃な市販育毛剤でやってはみたものの全く効果なかった。

ネット検索で信頼できるかなと思ったのがBIDANで、気になるなら一度

カウンセリングだけでも聞いてみようと伺いました。頭皮改善の重要性を

伺い、そこからお世話になることになりました。効果はもちろんですが

親切なスタッフのケアもあり満足しています。(I様)

これからも喜んでくれるケアとアドバイスを行っていきますので

ご一緒に頑張っていきましょう。

 

ビダン堺東店 中崎

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード