STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年07月06日 11:06STAFF BLOG姫路店

頭皮とコラーゲン

こんにちは

ビダン姫路店の鈴木です。

頭皮とコラーゲン?何が関係あるの?と思いましたか?

皆さん、お顔のケアにはコラーゲンが良いと来たことがあると思います。

皮膚は1枚の皮です。ということは、つまり頭皮だってお顔と同じ皮なんです。

頭皮の、コラーゲンを生成することによって

老化で変形した毛穴の形を整え髪の毛の立ち上がり

また、毛根はコラーゲンに包まれているので、抜け毛防止に繋がります。

そもそも、なぜ抜けるのか?

それは、また次回のブログで(‘ω’)

 

 

 

 

BIDAN姫路 鈴木 彩夏

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード