STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年07月25日 15:24STAFF BLOG未分類塚口店

薄毛に悩む方の現状と発毛するためには

みなさまこんにちは塚口店の百井です。

本日は薄毛に悩む方がどのような現状で発毛するに必要なことをお伝えします。

まず今の現状ですね。

坂道をイメージしていただけるとわかりやすいかと思います。

元の髪が坂道の頂上だとすると、現在はそれを下っている途中です。

これが脱毛のスイッチが入っているとき。

今までの生活習慣の積み重ねでこうなってしまします。

脱毛をストップさせるだけでもエネルギーを使用します。

そこからさらに発毛させようと思うとかなりの力が必要です。

ただ自力で改善するにはかなりの時間が要しその間も脱毛が進行してしまいます。

塚口店 百井


 

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード