STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年09月05日 16:32STAFF BLOG奈良店

こんにちは(^^)

BIDAN奈良店です☆

もう9月に突入致しましたね~(*^_^*)

少し涼しくなり快適な過ごしやすい気候になってきましたね~♪

とはいえ

紫外線対策はマダマダ必須になってきます!!!

紫外線と言えば

シミなど連想するかとは思いますがメラノサイトはいかがでしょう。

頭皮でいうと毛根の中にある

メラノサイトが破壊されると

黒髪を作るインクが作られなくなり白髪の原因になります。

BIDANには

そのメラノサイトを修復してくれる優れものが何かと分かっているので

スタッフも取り入れています(/ω\)

なにか

気になりますよね~(笑)

気になった方は是非スタッフまで(>_<)☆


BIDAN 奈良店 森山

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード