STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年11月28日 09:53驚きの結果姫路店

30代女性の頭頂・生え際の結果!!

こんにちは!

姫路店の井之上です!!

本日は30代女性の結果をご紹介いたします☆

M様は元々髪がすごく多かったのに、最近になり抜け毛や頭頂分け目、前頭部が気になってきたとご来店くださいました。

初めてお会いした時に髪が多い方だな~と率直に思ったのですが、

ご本人は「もっと多かったんです!!最近減ってきたことが不安で・・・」とお話ししてくださいました。

誰かと比べて自分の見た目が気になることもありますが、

昔の自分と比べて今の自分が何か違うな・・・と感じるのはご本人にしか分からない不安ですよね。

ビダンでは体の中からヘアサイクルを整え、生やすだけではなく若返りが可能です!!

こちらの結果をご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分け目、前髪どちらも圧倒的毛量に!!

もともとしっかりとした髪質のM様ですが、お手入れを始めてからは更にハリとコシも出てきました!!

これからは生える頭皮環境をキープしていきましょう!!

 

 

 

 

 

姫路店 井之上

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード