STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年12月03日 17:06STAFF BLOG奈良店奈良店

皆様こんにちは!!

ビダン奈良店

森山です☆

とうとう年末になりました”(-“”-)”

皆様は、どんな一年でしたか??

私はホントこの1年過ぎるの早かったです(笑)

さてさて(^^♪

本格的な冬を迎えました。

寒くなってくると血流が悪くなりお体が凝りやすくもなってきます。

同時に頭皮も同様でうっ血したり発毛を阻害してしまう原因を作りやすい環境下になっています。

では、どうやって少しでも発毛しやすい環境下にもっていけばいいのか。

このブログを見ている人は

ラッキーですね♪

お教えいたしましょう~

冬は単純に寒いし喉が乾かないため水分補給が不足します。

  
インナードライになりやすいので

冬も一日お水常温2リットルは目標において飲んで摂取して下さね~

そうすることによって体や頭皮の乾燥も防いでくれる役割をしてくれます!!

乾燥がひどくなると頭皮もトラブルに繋がりやすくなってしまいますし、そうなる前に

未然に防いでいきましょう~♪

BIDAN奈良店 森山

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード