STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年12月21日 10:06驚きの結果堺東店

喜びのお声

皆様こんにちは。

ビダン堺東店の中﨑です。

今回は40代男性の途中経過をご紹介させて頂きます。

ご来店時はお子様との時間を大切にするあまり、

睡眠不足などが続き生活習慣の乱れや身体的なストレス。

パーマによる頭皮ダメージによりどんどん髪が細くなり

頭頂部の薄毛に悩まれていました。

ですが!約3ヶ月!!

お仕事の忙しい中頑張ってご来店頂き、成長した髪は

太く健康な髪も増え地肌の見える範囲が徐々に狭くなり、

また髪もパーマをあてなくてもフンワリと

立ち上がるようになってきています!

最初は完全に信用していませんでした。

発毛や育毛というものに興味はありましたが恥ずかしく、

相談にも行けませんでしたが、BIDANさんに来て良かったです。

初めの1~2カ月は全く変わらないと思っていましたが、

だんだん変化してきているので良かったです。

~スタッフ一同~

これからもいろいろなアドバイスも含め、

T様にご満足いただける結果までしっかりサポートさせて頂きたいと思います。

これからが楽しみです♪

ビダン堺東店 中﨑

 

 

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード