STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年12月26日 18:30STAFF BLOG枚方店

ラーメン食べると薄毛になるのか?

こんにちは。

ビダン枚方店の伊藤です。

 

ラーメン。ラーメン。ラーメン。

冬になると特にラーメン食べたくなりませんか?

 

けどラーメンて身体に悪いんじゃないの?って思ったりするんじゃないでしょうか。

それでも罪悪感を抱きながら、また足を運んだりする人もいるんじゃないですか?

 

ラーメンっておいしいと言われながらも身体に悪い。という不思議な食べ物ですね。

困ったものです。。。

 

ラーメンは、塩分と脂質が多すぎるのが悪い部分であり、うまい部分です。

もちろん「カロリー」だけ考えてもなかなかのものです!

たまにくらいでしたら大丈夫ですが、週2とかそれ以上はおすすめできないです。

 

ラーメン食べれば薄毛になるという、研究とかはないのですが

多く食べれば健康に影響を与えるのは間違いありません。

 

もし、たまに食べるときは、せっかくなので野菜をトッピングして

タンパク質を取れるように卵も入れましょう!

そしてこってり系ではなく、塩とか醤油とかの方が脂質が少ないのでまだいいかな?思います。

 

けどそれらを免罪符に、疲れた仕事終わりについつい寄ってしまう。

そしてうまかったから次の日も行こう!なんて、ならないように気を付けてくださいね。

ラーメンは人間の脳みそに強烈に必要と感じさせるものがギュッと詰まった、爆弾みたいなものです。

用心してお付き合いください。もちろん、いざ食べるときになれば全力で前向きな気持ちでおいしく食べましょう!

 

以上、ビダン枚方店でした。

 

ビダンへのご相談はこちらから

ビダン驚きの結果Instagram
発毛兄さん 公式Instagram
ビダン驚きの結果ブログ


  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード