STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2021年02月08日 14:51STAFF BLOG奈良店奈良店

お風呂で健康管理!

こんにちは!ビダン奈良店の宮田です。

最近になって入浴の時間が長くなったとのお声が増えてきてます。

世間の意識調査でも、動画を見る・読書をする・半身浴をするといった過ごし方が

人気なんだとか(^^)/

 

「免疫力を高めるために湯舟に浸かる時間が長くなった」と

体調管理の意識も高まってる様子です!!!

「髪を2度洗いするようになった」と

ウイルス対策のためにという、衛生的な観点から時間が延びた人も!!

2度、3度洗いは鉄則ですよね!!!

 

【お風呂は身体心を整える場所】

寒くて縮こまってしまった身体を湯舟にしずめるとじわじわ~と温まってきて

全身からふう~と力が抜けていく感覚は1日の疲れから解放されますよね(^^♪

 

1日の最後に入るお風呂は、清潔にするだけではなく

1日の疲れを癒したり気持ちを落ち着かせてくれるための大切な習慣。

お風呂で過ごす時間は身体のバランスを整えるための大切なひと時でもあります。

 

当たり前のような習慣だからこそ

今の気分にフィットする過ごし方で♪

 

私は頭皮マッサージした後トリートメント+温タオル巻いて入浴するのが

幸せのひとときです(*´Д`)

 

みなさんのおすすめはなんですか???

 

自分なりの”充実したお風呂時間”大切に、そしていろいろ実践していきましょう!

奈良店 宮田

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード