STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2021年02月11日 17:39STAFF BLOGビダン姫路店姫路店

毎日のシャンプーの見直しを

こんにちは!

ビダン姫路店の山本です^^

みなさん毎日の日課でシャンプーをされると思いますが、使っているシャンプーについて深く考えたことはありますか?

市販で売られているシャンプーにも必ずと言って入っているのが、合成界面活性剤。

洗浄成分としてはすごいパワーをもっているんです!

この成分は油とくっつくのが得意なので、食器洗剤の成分としても使われています。

食器洗剤にしてもシャンプーにしても洗い終わったあと、キュッキュッとしますよね?

それだけ汚れや油をしっかり落としてくれます。

ただ怖いのが洗浄性が高いだけではなく、浸透性と残留性も高いので、頭皮や毛根にまで大きなダメージを与えてしまいます。

それが抜け毛の原因となるのは明白ですよね。

まずは毎日のシャンプーから見直してみてはいかがでしょうか?

ビダン姫路店 山本

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード